ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かんこれ( ̄・ω・ ̄)

 
最近 艦隊これくしょん をはじめました₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
 
みんなかわいくて集めるのがたのしみ( ´꒳` )

やっと家具も少しだけそろえれた

かんこれ1

瑞鶴ちゃんかわいいよおおおお
 
正規空母狙いで作って最初にあたった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
次は金剛ちゃんか島風ちゃんがほしい・・・

レシピは 300/300/600/999 でやりました
 

今日戦艦狙いでまわしたら3回目くらいで比叡ちゃんでた!
初めての金剛型嬉しい(*´u`*)

比叡
  

早くほかのかわいい娘もあつめたい!!!
 
 
今日まちがえて進撃してくまちゃん撃沈しました
今日でたばっかりなのにくまちゃんごめん・・・・・・

 

おしまい( ̄・ω・ ̄) 


LOLはじめました( ̄・ω・ ̄)

 
 
LOLはじめました!!( ̄・ω・ ̄)
 
League of Legends っていうやつですヾ(oゝω・o)ノ)) 
 
なんか皆やっててみあさんがやり始めたからやってみた!!! 
 
 
 
正直クリックゲーはあんまり好きじゃないけど
これ楽しい!!!!!なぜかやってしまう!!!!楽しい!!!
 
一昨日はじめたばっかりでまだまだ雑魚だけど><
 
 
最初はふぁむちゃんに基本を教えてもらって
その後りつさんにーどさんに教えてもらった!!!! 

名前は yuitoooo でやってます!!!
まだBOT戦しかできないけど><

フレンド募集中です( ̄・ω・ ̄)
 
 
勝ってうれしかったからss!!!!
だいたい全部勝ってるけど!!!!><
  
victory.jpeg
 
びくとりー!!!!!かっこいい!!!!!
日本のゲームだとWINとかばっかだから新鮮p'ω`*q 
 

 
今日一番キルできたときの!!!!
まだ一桁キルしかしたことないけど そのうち10k以上してみせるっ!!!!
 
kill.jpeg
 
死ななくなってきてるから上達したのかな><
 
 
 
今日なんか剣?みたいなマークのとこがいっぱいたまってたので
この子を買いました!!ヾ|`・、●・|ノ

buy.jpeg
 
可愛すぎてやばい!!!!!
歩き方で一目ぼれしてかってしまった!!!
ステルスついてて以外と強いので今日ずっと使ってたヾ|*´・ω・|q
 
 
早く20k以上できるくらいうまくなりたい!!!!
皆うまくてうらやましいいいい(´・ω:;.:...
 


最後に自分のプロフィールのところを!!!

my.jpeg

フレンド募集中です!!!!(二回目)
 
 
 
おしまい( ̄・ω・ ̄)

はっぴーはろうぃんΨ(`∀´)Ψ

 
広告がでたので更新しようと思いましたまる
 
 
HAPPY HALLOWEEN!!

もう終わっちゃったけど><
 
 
C9ハロウィンアップデートですごいかわいくなったのでそれを!!!!
 
いろんなところにカボチャがいっぱいあってすごいカワ(・∀・)イイ!! 
 
 
とくにこれ!!!ww
画像はのダンジョン入り口のとこなんだけど
入り口のとこに2本たっててすごいかわいい!!!www
 
ケケケ
 
Ψ(`∀´)Ψケケケ
もうこの顔文字にしか見えなくなったヾ(*゚ω∩*) 
 
 
 
あとはこのぞんび!!!!
 
ゾンビ
 
かぼちゃにのってるおばけもかわいい!!!!
あれ今気づいたけどゾンビじゃなくてフランケン・・・?
フランケンってゾンビ・・?まぁいいやヾ(oゝω・o)ノ)) 
 
ラナーズもこいつらいっぱいいてテンションあがる!!!! 
 
 
あとはギアがハロウィンギアでたね!!!!
ダーツででるやつだけど・・・ダーツいい思い出ないや^^^^ 
 
でもウィッチのはダーツで2つゲットしました!!!!!!
シャーマンのは買ってしまった><ほしかった!!!!! 
 
 
ハロウィンウィッチギアヾ(o´∀`o)ノ
 
ハロウィッチ1
 
ショルダーのカボチャのネックレスがお気に入りヾ(oゝω・o)ノ))
 
拡大ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ハロウィッチ2
 
帽子も(*・・* )スキ
 
もう1つ茶色のギアあったけど友達が欲しがってたので
あげました>< これからc9本気だすそうです( ^ω^ )ニコニコ
 
 
ハロウィンシャーマンギアヾ(o´∀`o)ノ
 
ハロシャマ1
 
縞々かわいい!!!!!
ピンクのと悩んだけどやっぱりブラウンヾ(oゝω・o)ノ))
 
肩にのってる猫がかわいすぎるっ!!!(*´∀`)
 
拡大ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ハロシャマ2
 
海賊ギアとかに猫のせてもカワ(・∀・)イイ!! 
 
みあさんは最初この猫をぶたっていってました^p^
どうみても猫でしょ!!!ヾ( ^ω^)ノ 
 
 
ちなみにハロウィンイベントのカボチャの箱ですが
私は30の箱を200個くらい開けてあきらめました!!!!ww

もう欠片は全部売ってます><
 
実はリングよりテーブルがほしかった・・・(´・ω:;.:...
 
 
---------------------------------------------

前ぎるめんとダンジョンまわってたらバグったのでそれを!!!
 
ずっとムービーの画面状態で狩してました!!!
なんかかっこいい!!!www
 
※画像クリックで拡大 
ばぐ1
ばぐ2
ばぐ3

2.3回こんなかんじになりました><

クリアボーナスの箱開けるときもこれで箱がみえない!!!w
インベントリも見えなくて結構あせったヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
クリアして少したつと元の画面に戻りました><ヨカッタ
 
 
ではでは最後にっヾ(oゝω・o)ノ))
ハロビンペリ
※画像クリックで拡大 

 
おしまい( ̄・ω・ ̄)
 

さどんあたっくヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 
 
今日は久しぶりに麻薬の人とcwしたヾ(゚ⅴ゚)ノ
 
ラダーやったけど・・・・ね!!!!
みんな強い私勝てない(´・ω・`) 3rdはもうやりたくない><
 
もっと頭にずばっ!ってあたればいんだけどね!!!
難しいのう・・・
 
 
でも久しぶりにできて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
足手まといもうしわけない>< 
 
 
吉木りさのグレかわいい!!!
らじおちゃっともかわいい!!!芋ってんじゃねーよ!!!!
 
買いたいけど今回は諦めるつ;´・ω-)つ
 
 
麻薬の人はMaxthonで大会にでるらしいです!!!
応援してるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばってね!!!!
 
 
大会メンツの人たちが名前揃えてたので
私も大会でないけど なんとなく揃えました!!!!

おそろい

カワ(・∀・)イイ!!
 
SRvAR0 らしいですヾ(o゚x゚o)ノ
私は女の子ってことでけんちゃんが考えてくれた x に!!!

皆は90日変更らしいけど私は7日なんだよね><
 
 
TSの名前相方さんと揃えました(揃えさせた)(^ω^*)))
 
mayu
 
こっちもかわいいいいいい!!!www
この顔文字すごいかわいい大好き!!!( ̄・ω・ ̄)
 
ちなみにスカイプもこの名前にしてます!!!2人とも!!!(*^-゜)vィェィ
 
 
今日ラダーやってるときふぃでちゃんのスキンがおかしかった
※画像クリックで原寸大
親指
 
なんか亀裂はいってるwww
指ちょんぎれたんかなヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙www
 
 
 
以前もらった大佐ぷれぜんと!!!

ぷれぜんと

れいさんありがとー!!!!!
たしかどらごん7日になったはず!!!!大事につかいます><
 
 
あとはいつも私のこと雑魚雑魚いって煽ってくる人紹介しとく!!!

がつお
 
一応小さくしといた^p^ みたい人は画像クリックで原寸大表示です!
私の記憶では私より弱かったはずなんだけどな・・・・
 
 
うまくなりたああああああああああああい!!!!!!!!!!! 
 
 
 
おしまい( ̄・ω・ ̄)

うぉおおおおおおおでん

 
 
またc9記事ですъ(*゚∞^)
 
 
 
スレイヤーのレベル上げは完全に停止中・・・・
今はリーパーとウォーデン触ってます(`・ω・´)
 
カンストしてもうだいぶたつけど、いまだにうぉーでんちゃん
装備が4大陸のままだったから そろそろ頑張ろうとおもいます・・・
 
 
でもやっぱり高いね!!!
前よりは安くなったんだと思うけど高い!!!!
アクセ1つ買うのも高いよ・・・(☍﹏⁰)
 
 
とりあえずラビナが3つたまったのでダガーをつくることに!!!!
相方さんに素材を渡して いざ・・・作成っ!!!!!! 
 
クリティカル11.1% ・・・・・????( ̄・ω・ ̄) 

カオスストーンさんお願いします
「マカセロッ ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・デデーン」

クリティカル15.0% ・・・・・!?!?( ̄・ω・ ̄)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 
 
サラドダガー
 
 
すごいテンションあがりました!!!
カオスストーンさん最高ありがとう(*´∀`*)
 
 
+11まで強化したけど なんかすごいお金つかった
強化だけで3mくらい消えたんだけどwwww +9からあがらなさすぎワロタ
 
練磨書買っといてよかった・・・・(; ・`д・´)
 
 
また39セールみたいなのやってほしいなぁ・・・(´・ω・`)
シャドウギアほしい!!!ソウルちゃんとしたのつけたい・・・・


でも武器作っただけでだいぶ狩り楽になったと思います!!!
ラビナを探すたびはまだ続くのです・・・・・
 
 
買えば早いんだろうけどなんかね!!!自分でとりたい><
というか極力使いたくない!!!!武器鉱石も買わなきゃだしね( ̄・ω・ ̄) 
 

最近はくりすてぃーにゃさんの放送をよく見てます!!
面白いです!!!得にタグが!!!!ъ(*゚∞^) ほとんど下ネタな気がするけど・・

いやー私もPVP強くなりたい・・・けどその前に装備を・・・・
うおおおおおお今日も金策がんばりますヾ('ω')ノ
 
 
ちなみにここ2日間のラビナの旅結果
37周 ラビナ1 青アクセ2
 
・・・・・・・ガンバロ( ̄・ω・ ̄)
 
金策っていってもM最後のボスまでいきます!!玉ほしい
羽はもういらないけど聖物わんちゃん狙いです!!!!
ちなみに1つでました!!!やったヾ(o´∀`o)ノ 
 
 
 
羽の箱あけたらシルバーキーがでてきたので箱あけてみました!!

そしたら超越の強化ストーン+12出ました!!!!
はじめてこの箱からいいの出たぞ・・・・まぁ普段はすてるんだけどヽ(°▽、°)ノ
 
超越の強化ストーン+12  40m  売ります ささよろ
 
 
 
 
だれも買ってくれなさそう(´・ω・`)
これ売れたら・・・アクセそろえるんだ・・・・・・
 
 
 
 
おわりъ(*゚∞^)
※追記でこめんと返信ヾ(o´∀`o)ノ
