ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 艦これ
CATEGORY ≫ 艦これ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かんこれ( ̄・ω・ ̄)

 
最近 艦隊これくしょん をはじめました₍₍ ◝(*°꒳​°)◜ ₎₎
 
みんなかわいくて集めるのがたのしみ( ´꒳` )

やっと家具も少しだけそろえれた

かんこれ1

瑞鶴ちゃんかわいいよおおおお
 
正規空母狙いで作って最初にあたった٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
次は金剛ちゃんか島風ちゃんがほしい・・・

レシピは 300/300/600/999 でやりました
 

今日戦艦狙いでまわしたら3回目くらいで比叡ちゃんでた!
初めての金剛型嬉しい(*´u`*)

比叡
  

早くほかのかわいい娘もあつめたい!!!
 
 
今日まちがえて進撃してくまちゃん撃沈しました
今日でたばっかりなのにくまちゃんごめん・・・・・・

 

おしまい( ̄・ω・ ̄) 

