ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぉおおおおおおおでん

 
 
またc9記事ですъ(*゚∞^)
 
 
 
スレイヤーのレベル上げは完全に停止中・・・・
今はリーパーとウォーデン触ってます(`・ω・´)
 
カンストしてもうだいぶたつけど、いまだにうぉーでんちゃん
装備が4大陸のままだったから そろそろ頑張ろうとおもいます・・・
 
 
でもやっぱり高いね!!!
前よりは安くなったんだと思うけど高い!!!!
アクセ1つ買うのも高いよ・・・(☍﹏⁰)
 
 
とりあえずラビナが3つたまったのでダガーをつくることに!!!!
相方さんに素材を渡して いざ・・・作成っ!!!!!! 
 
クリティカル11.1% ・・・・・????( ̄・ω・ ̄) 

カオスストーンさんお願いします
「マカセロッ ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・デデーン」

クリティカル15.0% ・・・・・!?!?( ̄・ω・ ̄)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! 
 
サラドダガー
 
 
すごいテンションあがりました!!!
カオスストーンさん最高ありがとう(*´∀`*)
 
 
+11まで強化したけど なんかすごいお金つかった
強化だけで3mくらい消えたんだけどwwww +9からあがらなさすぎワロタ
 
練磨書買っといてよかった・・・・(; ・`д・´)
 
 
また39セールみたいなのやってほしいなぁ・・・(´・ω・`)
シャドウギアほしい!!!ソウルちゃんとしたのつけたい・・・・


でも武器作っただけでだいぶ狩り楽になったと思います!!!
ラビナを探すたびはまだ続くのです・・・・・
 
 
買えば早いんだろうけどなんかね!!!自分でとりたい><
というか極力使いたくない!!!!武器鉱石も買わなきゃだしね( ̄・ω・ ̄) 
 

最近はくりすてぃーにゃさんの放送をよく見てます!!
面白いです!!!得にタグが!!!!ъ(*゚∞^) ほとんど下ネタな気がするけど・・

いやー私もPVP強くなりたい・・・けどその前に装備を・・・・
うおおおおおお今日も金策がんばりますヾ('ω')ノ
 
 
ちなみにここ2日間のラビナの旅結果
37周 ラビナ1 青アクセ2
 
・・・・・・・ガンバロ( ̄・ω・ ̄)
 
金策っていってもM最後のボスまでいきます!!玉ほしい
羽はもういらないけど聖物わんちゃん狙いです!!!!
ちなみに1つでました!!!やったヾ(o´∀`o)ノ 
 
 
 
羽の箱あけたらシルバーキーがでてきたので箱あけてみました!!

そしたら超越の強化ストーン+12出ました!!!!
はじめてこの箱からいいの出たぞ・・・・まぁ普段はすてるんだけどヽ(°▽、°)ノ
 
超越の強化ストーン+12  40m  売ります ささよろ
 
 
 
 
だれも買ってくれなさそう(´・ω・`)
これ売れたら・・・アクセそろえるんだ・・・・・・
 
 
 
 
おわりъ(*゚∞^)
※追記でこめんと返信ヾ(o´∀`o)ノ

ギアヾ(o´∀`o)ノ

 
 
9月のギア買いました!!!
色は!!!
なんとなく新しいのほしいなーってのりでヾ(o´∀`o)ノ
 
あとボトムスに惚れた!!!
 
 
 
 
 
うぉーでんちゃんに装着!!!
新
 
あれ・・・なんか髪型微妙だなぁ・・・(´・ω・`)
ショルダーのもあんまり好みじゃない・・・(´・ω・`) 
 
 
思ったより似合わなかったので
以前お友達にもらったワラキアと合体させることに><
 
ヘッドは海賊の眼帯に!!!
眼帯だけどうしても欲しくて先にかってしまった・・・ヾ|*´・ω・|q
 
 
 
合体させてこんな感じにしました!!!
現在
ショルダーが後ろからみるとあわなすぎて
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 
 
ヘッド → 海賊
ショルダー&シューズ → ワラキア


他のはそのままって感じです!!!
もっといろんなギアもってたら楽しいんだろうなー( ̄・ω・ ̄)
 
 
でもやっぱボトムスかわいい!!!羽かわいいいいい!!! 
 
 
 
 
*-----------------------------------------------*
 
 
 
 
お友達のベルちゃんにシャーマンとウィッチの海賊欲しい!!
って話をしてると シャマ海賊あげようかって展開に!!!! 

正直すごいうれしいけどちょっと申し訳ない!!!
でもやっぱうれしいいいいいいいいいいいい!!!

大事に使わせてもらいますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 

ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
さっそく育成中のりーぱーちゃんにつけました><
海賊
うおおおおおおおおおおおおお
やっぱ海賊かわいいいいいいい!!!

いっきにやる気がヾ(o´∀`o)ノ
 
スレイヤーちゃんよりこの子をカンストさせたいと思います!!!
やってて楽しいしね!!
 
スレイヤーちゃんはちょっと休憩!!!
 
 
やっぱ私のりーぱーちゃんかわいいやばい!!!

最後にあっぷの画像で^p^
※画像クリックで原寸大
海賊up
 
 
 
 
おしまい( ̄・ω・ ̄)

しーないんしないん?

 
 
はじめてのc9記事だいえーい!!!
 
とりあえず自分のキャラ紹介しとくかなヾ(o´∀`o)ノ 
 
今使ってるキャラだけ紹介しとく!!!
※画像クリックで原寸大 

 
 
✿めいんきゃら
うぉーでん
 
私のはじめて作ったキャラ!!!!
みあさんLv.57までいっぱい養殖してもらってがんばったー>< 
 
皆がなんと言おうとじぇいくちゃん出せるこの子は大好き(*´∀`*) 
 
 
 
 
 
 
✿さぶきゃら
すれいやー
 
サブキャラのすれいやーちゃん
うぉーでんでpvp勝てない もう怒ったコンボ職つくってくる!!!!!
ってなって作ったキャラヾ|*´・ω・|q
 
Lv.53からソロ狩りきつくなってきた・・・・
ちなみにじぇいくたんには振ってないです・・・振りたかったけどおお(´・ω・`)ガマン 
 
 
 
りーぱー
 
うぃっち飽きたから作ったキャラ
どの職にしようか悩んだけどソロ楽しそうなりーぱーちゃんにしましたヾ(*゚ω∩*)
職かぶりとか(゚ε゚)キニシナイ!!
しゃーまんかわいいいいいいいいいいい!!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 
 
 
 
以上が今使ってるキャラかなー(●゚ⅴ゚)
ほかにもサブキャラあるけど作り始めだからいいや
 
 
ちなみに鯖はポーツでほとんど3chにいます(`・ω・´)
 
 
 
じぇいくたんがかわいすぎる!!!!
練習モードみたいなので遊んだじぇいくたんヾ(o´∀`o)ノ
これ出せる数きまってるみたい・・・・もっとうじゃうじゃにしたかった・・・
じぇいくたん
やっぱ召還系はかわいいなー!!!!
 
 
 
 
57レベがカンストの時になんか行列やってたから混ざってみた!!!!
最初6人くらいだったのにどんどん増えていって笑ったww
大行列
 
これは感動したなーヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ 
 
先頭にいるりーぱーは相方のみあさんヾ|*´・ω・|q
先頭になりたかった くそう
 
 
 
 
また何かssあったら乗せようかな><
 
おしまい( ´_`)
 
 
 
