ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 煽られる(^ν^)TOPSA ≫ 煽られる(^ν^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

煽られる(^ν^)

 
 
SAやると身内に絶対煽られる!おかしいな(^ν^)
 
 
アップデートあってなんか功績が増えたらしく、INしてみると功績おわりました!!!
なんか微妙な気持ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
大佐まであと50%だ!!!がんばろう!!!と思ってたのに
この功績のせいで勝手に大佐になりました^^^^^^^

中佐の時もそうでしたなんか勝手に階級あがって・・・・・
なんで毎回こうなのおおおおおおおおおおおおおおお?????????
 
 
大佐になったらね、ささやきでおめでとう!!!とかフレがいってくれるんだけど、
頭がおかしいフレンドはなんか笑いはじめるっていう不思議体験しました(^ν^)
 
こいつら
taisa2.jpeg
taisa1.jpeg
taisa3.jpeg

なんなのwwwそんなに私が大佐だとおかしいのかな(・´з`・)
ツンデレだから素直にほめれないだけなんだよね><

素直になればいいのに!!! 
 
 
大佐になったってことでお友達がプレゼントくれました!!!!
勝手にあがっただけだからなんかすごく申し訳ない(´・ω・`)
 
でもありがとう!!!!大事に使います!!!!
 
a
1
yuujisan.jpeg
 
 
悠二さんがくれた箱からDE30あたりました!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
DE30 1
 
これでもうcwかちかくだね!!!!!やったね!!!!ヾ(ω` )/
 
 
 
あるさんに紅白戦よばれたときに変な人がいたから
とりあえずあげとく!!!!なんかきちってたヾ(´c_,`*)
ガイキチ
 
 
 
くらんのっとたったーwwwヾ(oゝω・o)ノ))
私がクランマスターになったとき皆で
このクラン終わったっていうのあれなんだろう??
儀式かなにかなのかな?^^
 
ノットリ
 
まぁその後返したんだけどね!!!
紅白戦変な人ばっかで面白い!!!
このTeam.OjanRhydeaLでやりました!!!
お誘いありがとうヾ(●´∀`●) 
 
 
基本SAはcwしかしてません!!
時々フレと野良周りしてたりします!!!
見かけたら声かけてヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
 
おしまい!

Comment

No title
編集
初コメもらったー!!
大佐プレはクランになるかな!!
今度そこでCWしましょー

ブログ更新が定期的に続きますように!^^

2012年08月10日(Fri) 20:54
No title
編集
楽しみにしとくわ!!!
しようしよう!私も新しいキャラつくらんとな!!!
定期更新は無理かな・・・
2012年08月12日(Sun) 20:04
No title
編集
更新いええええええええい
一緒にマイクラで山爆破してあそぼおおおおおおおwwwwwwwwwww

私にはゆいとさんを煽るなんて恐ろしい行動
とてもじゃないけどできません・・・


大人しくペットらしく従順に生きるね♪♪♪♪♪
どんな命令してくれるんだろう////
2012年08月24日(Fri) 23:30
No title
編集
やのおおおおおおおおお!!!
爆破する!!でも鯖がないよおおおうわああああn
 
それがもう煽ってるわwwwばかwww
 
やのはかわいいぺっとだよ♥
とりあえずお金ちょーだい
2012年08月28日(Tue) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

