ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ギアヾ(o´∀`o)ノTOPC9 ≫ ギアヾ(o´∀`o)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ギアヾ(o´∀`o)ノ

 
 
9月のギア買いました!!!
色は!!!
なんとなく新しいのほしいなーってのりでヾ(o´∀`o)ノ
 
あとボトムスに惚れた!!!
 
 
 
 
 
うぉーでんちゃんに装着!!!
新
 
あれ・・・なんか髪型微妙だなぁ・・・(´・ω・`)
ショルダーのもあんまり好みじゃない・・・(´・ω・`) 
 
 
思ったより似合わなかったので
以前お友達にもらったワラキアと合体させることに><
 
ヘッドは海賊の眼帯に!!!
眼帯だけどうしても欲しくて先にかってしまった・・・ヾ|*´・ω・|q
 
 
 
合体させてこんな感じにしました!!!
現在
ショルダーが後ろからみるとあわなすぎて
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 
 
ヘッド → 海賊
ショルダー&シューズ → ワラキア


他のはそのままって感じです!!!
もっといろんなギアもってたら楽しいんだろうなー( ̄・ω・ ̄)
 
 
でもやっぱボトムスかわいい!!!羽かわいいいいい!!! 
 
 
 
 
*-----------------------------------------------*
 
 
 
 
お友達のベルちゃんにシャーマンとウィッチの海賊欲しい!!
って話をしてると シャマ海賊あげようかって展開に!!!! 

正直すごいうれしいけどちょっと申し訳ない!!!
でもやっぱうれしいいいいいいいいいいいい!!!

大事に使わせてもらいますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
 

ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
さっそく育成中のりーぱーちゃんにつけました><
海賊
うおおおおおおおおおおおおお
やっぱ海賊かわいいいいいいい!!!

いっきにやる気がヾ(o´∀`o)ノ
 
スレイヤーちゃんよりこの子をカンストさせたいと思います!!!
やってて楽しいしね!!
 
スレイヤーちゃんはちょっと休憩!!!
 
 
やっぱ私のりーぱーちゃんかわいいやばい!!!

最後にあっぷの画像で^p^
※画像クリックで原寸大
海賊up
 
 
 
 
おしまい( ̄・ω・ ̄)

Comment

編集
いいねー

俺はもうシャドウカンストしてますけどね
(>.<)

海賊りホーリーウィンターやろ
胸柔らかそうにみえる
2012年09月17日(Mon) 05:03
No title
編集
リンクしましょう。僕が一番↑でお願いします。
2012年09月17日(Mon) 09:04
No title
編集
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
2012年09月17日(Mon) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

