ゆいと( ̄・ω・ ̄)わーるど

げーむ。 らくがき。 にちじょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ LOLはじめました( ̄・ω・ ̄)TOPLOL ≫ LOLはじめました( ̄・ω・ ̄)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOLはじめました( ̄・ω・ ̄)

 
 
LOLはじめました!!( ̄・ω・ ̄)
 
League of Legends っていうやつですヾ(oゝω・o)ノ)) 
 
なんか皆やっててみあさんがやり始めたからやってみた!!! 
 
 
 
正直クリックゲーはあんまり好きじゃないけど
これ楽しい!!!!!なぜかやってしまう!!!!楽しい!!!
 
一昨日はじめたばっかりでまだまだ雑魚だけど><
 
 
最初はふぁむちゃんに基本を教えてもらって
その後りつさんにーどさんに教えてもらった!!!! 

名前は yuitoooo でやってます!!!
まだBOT戦しかできないけど><

フレンド募集中です( ̄・ω・ ̄)
 
 
勝ってうれしかったからss!!!!
だいたい全部勝ってるけど!!!!><
  
victory.jpeg
 
びくとりー!!!!!かっこいい!!!!!
日本のゲームだとWINとかばっかだから新鮮p'ω`*q 
 

 
今日一番キルできたときの!!!!
まだ一桁キルしかしたことないけど そのうち10k以上してみせるっ!!!!
 
kill.jpeg
 
死ななくなってきてるから上達したのかな><
 
 
 
今日なんか剣?みたいなマークのとこがいっぱいたまってたので
この子を買いました!!ヾ|`・、●・|ノ

buy.jpeg
 
可愛すぎてやばい!!!!!
歩き方で一目ぼれしてかってしまった!!!
ステルスついてて以外と強いので今日ずっと使ってたヾ|*´・ω・|q
 
 
早く20k以上できるくらいうまくなりたい!!!!
皆うまくてうらやましいいいい(´・ω:;.:...
 


最後に自分のプロフィールのところを!!!

my.jpeg

フレンド募集中です!!!!(二回目)
 
 
 
おしまい( ̄・ω・ ̄)
スポンサーサイト

Comment

編集
Lolはまってくれて嬉しい!!
てぃーも可愛いよね!
てかゆいとさんつよ!!
私より強いぞwwやばいwww
2012年11月21日(Wed) 08:40
編集
俺のkatarina最強
2012年11月21日(Wed) 10:13
No title
編集
やるじゃんwww
Teemo強いよね 使ったこと無いけどw
9k0dとかもうノーマルいけるっしょw

そして脳筋のみあさんはkatか!
katも強いねw
2012年11月21日(Wed) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。